So-net無料ブログ作成

デルレイ バレンタイン 2015の人気チョコの口コミは?

高級チョコブランドとして知られているデルレイ。デルレイのショコラは特徴的な形をしています。


今年2015年のバレンタインに向けてどのような商品を販売しているのでしょうか?情報を集めてみました。


スポンサーリンク


デルレイのチョコレートとは?


デルレイはベルギーのアントワープに本店を持ち、2004年に銀座店を2号店をオープンしました。それまで1949年に創業してから55年もの間、1店舗のみで営業してきたというのだから驚きです。ですのでデルレイのチョコレートを食べられるのはベルギーと日本だけだそうです。


デルレイのチョコレートはダイヤモンド産業が盛んなアントワープにちなんで、ダイヤモンドの形をしています。保存料は不使用で、ベルギーで作られたチョコレートを温度、湿度完備の冷蔵庫で保存した状態で、日本に向けて送り届けられます。


2015年バレンタイン向けの限定ショコラ


デルレイ スペシャルボックス


2015年のバレンタインに向けて4つのショコラが発売されています。


ピンクダイヤモンド(ミルク)

キャラメルガナッシュがミルクチョコレートの中に入っています。


ホワイトダイヤモンド(ミルク)

バニラ風味のコーヒーガナッシュがミルクチョコレートの中に入っています。


グリーンダイヤモンド(ダーク)

マダガスカル産カカオを使用したダークチョコレートガナッシュがダークチョコレートの中に入っています。


ラインダイヤモンド(ダーク)

アップル、チェリー、ハイビスカス、ローズヒップなどのティーガナッシュがダークチョコレートの中に入っています。


バレンタイン限定ボックス(6個入り:3,564円)はデルレイの6種類のショコラがすべて楽しめるので、一番売れているそうです。数量がなくなりしだい終了ですので、早めに予約、または購入されることをおすすめします。


その他の定番ショコラについてはデルレイのホームページをご覧ください。

→デルレイのホームページはコチラ


ちなみにデルレイのオンラインショッピングで購入すると、送料が890円以上かかります。沖縄県だと1,690円もかかります。


しかし、大丸松坂屋オンラインショッピングで購入すると送料が全国どこでも432円です。東京から遠くに住んでいる方は大丸松坂屋オンラインショッピングで購入したほうがお得です。

→大丸松坂屋オンラインショッピングは販売終了しました。


大丸松坂屋オンラインショッピングには4種類のボックスしかありません。他の種類を購入したいという方は、高島屋オンラインが全国一律で送料が648円と、安く抑えることができます。

→高島屋オンラインは販売終了しました。



スポンサーリンク


デルレイの口コミ、感想は?


デルレイのチョコレートについて、口コミや感想が気になりますね。デルレイのチョコレートに関するネットの投稿を集めてみました。


バレンタイン期間中は通常商品の販売中止

「アタイの住む街には、デルレイのお店なんてないのでオンラインストア。好きなチョコ買おうとしたら、バレンタイン商品販売期間中で通常商品販売中止なう。らしい。世知辛い世の中です。」
「デルレイ、店舗ではバレンタイン用のセットのみ販売。そしてダイヤモンドのダークはピスタチオじゃない。撃沈。さて…どうしようw」

昨年は通常商品は販売中止だっだようです。今年も同じように販売中止となる可能性が高いです。

売り切れ続出!?

「デルレイのバレンタインコレクション全部売り切れてる。」
「バレンタインまったく……気付いた時にはデルレイすべて品切れだったんや……なんとなく今年はデルレイにしようと思っていたのに…」

昨年は売り切れ続出したようです。限定商品なので、お求めはお早めに。


ネットで高評価!

「デルレイは高島屋のバレンタインフェアでいただいた試食の中で一番気に入ったチョコ!ダイヤの方がミルクチョコの中にコーヒーガナッシュ。ハートのはパッションフルーツ。サロン・ド・ロワイヤル京都は前から気になってた京都のお店。真ん中のにセロリが使われてて変わったお味がしました。」
「今年のバレンタインで一番美味しく感じたチョコレート、デルレイのチョコレートが食べたいです。誰か下さい。」
「今年のバレンタインはデルレイとピエールエルメにした。デルレイの池袋西武限定のやつがえらい可愛かったのでつい。」
「デルレイのバレンタイン用、6個入りにはピスタチオガナッシュの入ってない…っぽいね…デルレイのお店に行ってバラで買おうかな。有れば良いけど。前行った時ケースの中寂しかったもんな。」


デルレイは2015年も人気か?

「デルレイのバレンタインプレートは期待大(*´ω`*)」
「デルレイの今年のバレンタインのやつ。デルレイなら来年も当たりでしょ。真ん中のチョコの器の中にはかき氷が入ってるんだ。そして、その上の赤いハートはパッションフルーツのショコラ。来年はどんなんがメニュー化されるのか楽しみっす。」
「デルレイ、2015年バレンタインには、いつもの2種にバレンタイン限定4種加わった、6色のダイヤモンドが。ホワイト(ミルクチョコの中にバニラ香るコーヒーガナッシュ)、ライン(ダークチョコの中に赤い果実のティーガナッシュ)とか。」
「バレンタインのチョコは、デルレイかジャンポールエヴァンがいいなぁ。私が買うんやけど(笑)デルレイってめちゃくちゃ可愛いよね?あのダイヤモンドのやつ?ジャンポールエヴァンはチョコケーキとマカロンが食べたいだけ?はぁ、あんなに美味しいチョコケーキはないよね。」
「スーパーでバレンタインのコーナー設営始まってた。ぐぬぬぬぬ、もうそんな時季ですね。今年はどれくらい買えるかなぁ?エヴァンとマルコリーニさんは外せないでしょ。100%チョコも限定の食べたいし。ロイズも良いし、デルレイもまた食べたいなぁ。ぐぬぬぬぬ(´・д・`)」

ダイヤモンドの形がかわいいとの評判です。


デルレイを通販で購入される方は、以下のサイトで購入すると送料が安く抑えられます。

→大丸松坂屋オンラインは販売受付終了しました。

→高島屋オンラインは販売受付終了しました。


もうすぐバレンタインデー。楽天ならまだ間に合います。

→あす楽で明日到着、送料無料の厳選チョコはコチラ(楽天)


スポンサーリンク


関連記事

[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。