So-net無料ブログ作成

上野 松坂屋 バレンタイン 2015の人気チョコや口コミは?

上野の松坂屋は今年もバレンタインの特設会場を設置するそうです。2015年上野松坂屋のバレンタインについて情報を集めてみました。


スポンサーリンク


開催日時、場所


1月28日から2月14日まで本館1階の和洋菓子売場、2月4日から2月14日までは本館6階にショコラプロムナードを開設して、販売を行います。ショコラプロムナードには国内外の60ブランドが集結します。

ピエール・マルコリーニやゴディバなどのj海外有名ブランド、ふなっしーチョコレートやさくらパンダなどのキャラクター系、サダハルアオキ、帝国ホテルなど、国内ショコラティエによるチョコレートなど実に色とりどりです。

ブランドの詳細についてはコチラのサイトをご覧ください。


スポンサーリンク


2014年バレンタインの口コミは?


2014年の上野松坂屋のバレンタインはどのような感じだったのでしょうか?関連するネットの投稿を集めてみました。

1260万円の黄金のチョコレート



板チョコ型の純金です。「世界の黄金展」開催に先駆けて展示されました。他にも2000枚の金箔を使ったパンダ像が888万円で販売されました。買った人はいるのでしょうか?


さくらパンダが大人気!



上野だけにさくらパンダのグッズやチョコレートが人気を集めました。


上野松坂屋の屋上遊園地は閉園!




2014年に1F食品街も改装されました。




毎年、バレンタインの時期はかなり混雑するようです。


スポンサーリンク


関連記事


[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。