So-net無料ブログ作成
検索選択

大丸 梅田 バレンタイン 2015のショコラプロムナードのチョコは?

大丸梅田店ではバレンタインの時期に合わせて毎年催し物が開催されています。


2015年はどのような催し物が行われるのでしょうか?大丸梅田店の2015年バレンタインに関する情報を集めてみました。


スポンサーリンク


ショコラプロムナード


1月28日から2月14日まで、15階のイベントホールでショコラプロムナードという催し物が行われます。ここでは、国内外の有名ブランドや人気ブランドによるチョコレートの販売や、さまざまなバレンタインイベントが行われます。


チョコっとご試食タイム


1月28日から1月30日と、2月1日から2月5日まで、午後2時から3時、午後6時から7時に、大丸・松坂屋カード会員の女性限定で先着100名に対して、1ブランドにつき1回、合計4ブランドの試食をすることができます。


参加費は200円と格安です。カード会員というとハードル高そうに感じるかもしれません。確かにクレジットカードは作るのに審査があったり、時間がかかります。でもポイントカードでしたら即時発行できますので、参加希望の方は早めにポイントカードを作っておくことをオススメします。(但し、ポイントカード入会金で500円かかります。)


イケメンショコラ隊がやってくる


1月31日と2月8日の午後3時からショコラプロムナードにイケメンショコラ隊がやってきます。このイケメンショコラ隊による、おすすめチョコレートの紹介、壁ドンの写真撮影会、じゃんけんをしてハーゲンダッツアイスを貰えるイベントなどが開催されます。


詳しくは大丸のイベントページをご覧ください。大丸のイベントページにはコチラから移動することができます。


スポンサーリンク


2014年バレンタインの口コミや感想は?


2014年の大丸梅田店のバレンタインイベントの様子はどうだったのでしょうか?気になるネットの投稿を集めてみました。

2014年も試食会を開催!

「大丸梅田で、たまたま見付けた女性限定100名、200円でチョコ4個の試食に参加ヽ(゚∀゚)ノ普段はお高くて手を出せないのを狙う三(o;゚Д゚)o(笑)一個200円以上のとかザラにあるもんねぇ(;¬∀¬)」

2014年も試食会は好評だったようです。


他の百貨店よりは空いているので狙い目?

「梅田大丸のチョコ戦場は全然混んでなかった☆今日の晩ごはんは自分用に買った高級チョコですwww」
「閉店が決まってるブックファースト梅田で最後のコーヒーチケットゲットして、大丸と阪神のバレンタインフェアへ 大丸は地味で落ち着いた感じ 阪神は賑やかさが前にきてたかな 試食した中では阪神にあったルピノーの生チョコが今んとこお気に入り」
「仕事終わりで梅田なぅ。目的は赤福の朔日餅とバレンタインの試食^_^大丸より、阪神活気ありすぎっ!カルビーのチョコ買うのに並んでしまった!」

阪急百貨店、阪神百貨店などに比べると空いているようです。落ち着いてショッピングを楽しみたい方は、いいかもしれないですね。


不二家ミルキーカーニバル開催




ポップコーン店ヒルバレーが出店

「ヒルバレーが梅田の大丸に期間限定できてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ウルトラハッピー!チョコの物産展だけどポップコーン買うために行く!!!」

ポップコーン目当てで梅田大丸を訪れた人も結構いました。


もうすぐバレンタインデー。楽天ならまだ間に合います。

→あす楽で明日到着、送料無料の厳選チョコはコチラ(楽天)



スポンサーリンク


関連記事

[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。