So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン 2015 宇宙 惑星ショコラ(レクラ)とは?

バレンタイン2015年も惑星ショコラは人気のようです。ネットでも惑星ショコラに関する多数の投稿がありました。惑星ショコラに関する情報を集めてみました。


スポンサーリンク


惑星ショコラとは?


惑星ショコラ.png


大阪のリーガロイヤルホテル内にあるショコラブティック「レクラ」が発売している商品です。太陽系の惑星をイメージしたきれいな色彩と球形が芸術的です。地球や土星などよく作られているなと感心します。


商品ラインナップは4種類で、太陽系の惑星プラス太陽を加えた「太陽系チョコ懐石(9個:4,000円)」、「惑星の輝き(8個:3,360円、5個:2,100円、3個:1,260円)」があります。


惑星の輝き5個入りは水星、地球、木星、天王星、海王星のセットです。また、3個入りは金星、地球、木星のセットになります。


味は水星がココナッツマンゴー、金星がクリームレモン、地球がカカオ、火星がヘーゼルオレンジ、木星がバニラ、土星がラムレーズン、天王星がミルクティ、海王星がカプチーノです。太陽は、ビターチョコレートとホワイトチョコレートとパインアップルを組み合わせた、特別仕様になっています。


太陽は、「太陽系チョコ懐石」を買った人しか味わうことができません。その他の惑星のショコラは1個420円でバラ売りもされています。


詳細については、レクラの惑星ショコラのページをご覧ください。

→レクラの惑星ショコラのページはコチラ(楽天)


スポンサーリンク


惑星ショコラの口コミ


実際に惑星ショコラを購入した方のネットでの気になる投稿をを集めてみました。

もったいなくて食べられない人続出!

「凄く嬉しいので、プレゼントしてもらった 惑星チョコ、勿体無くて手が出せずにいたけど、一日一個ずつ食べます。水星から。」
「サンタさんから惑星チョコ来た…( ; ; )綺麗すぎて食べられない…( ; ; )どうしよう…( ; ; )」
「もったいなくて食べれへん。惑星チョコ。」

食べるときもおそるおそる手をつけた人がたくさんいました。


地球が特に好評?

「惑星チョコ。地球をいただきました♪美味しい。」
「やーばい。惑星チョコうますぎ美しすぎ。なにこれ。まじ惚れたこのチョコ。くれたお客様最高。」
「惑星チョコ食べてしまった…!(T^T)おいしかった…さらば金星…金星?かな??笑 」
「今日お客様から頂いた惑星チョコ。見た目もめっちゃ綺麗やったし食べても美味しかった。」

見た目だけではなく、味もすばらしいとの評判です。


過去には宇宙戦艦ヤマトとのコラボも!
レクラ宇宙戦艦ヤマト.png

「ショコラブティックレクラによるヤマト2199コラボ惑星チョコの販売が決定!!映画の公開日である12月6日よりリーガロイヤルホテル(大阪)とリーガロイヤルホテル東京で販売致します!東京でもお買い求め頂けます! 」

宇宙戦艦ヤマトも非常によくできていますね。

→レクラの惑星ショコラのページはコチラ(楽天)


スポンサーリンク


関連記事


レクラ宇宙戦艦ヤマト.png
[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。