So-net無料ブログ作成

バレンタイン 2015 BABBIの出店や人気チョコレートは?

2015年1月20日よりBABBIはバレンタイン用ギフトの販売を開始しました。BABBIのバレンタインに関する情報を集めました。


スポンサーリンク


BABBIについて



BABBIはもともとはイタリアのコーン工場だったそうです。そこからウエハースを製造する企業に発展しました。BABBIの歴史に関する動画は以下の通りです。





BABBIの主な商品はウエハース、チョコレート、チョコレートでコーティングしたウエハースなどです。


2015年バレンタイン向け商品は?


オンラインショップでは、16種類のギフト商品が発売されています。


おすすめなのはやはりウエハースです。ウエハースの中でも、チョコでコーティングされているヴィエネッズィやバッビーノの詰め合わせがバレンタインにはピッタリです。


ヴィエネッズィ

BABBIヴィエネッズィ


ヴィエネッズィはクリームサンドウエハースを三層に重ねて、ダークチョコレートやホワイトチョコレートでコーティングしたものです。バニラ、チョコレート、ピスタチオ、コーヒー、ホワイトピスタチオ、ホワイトコーヒーの6種類があります。


四角いキューブの形がオシャレですね。


バッビーノ

BABBIバッビーノ



バッビーノは一口サイズのチョコレートウエハースです。ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、チョコレート、レモン、アーモンド、コーヒー、ココナッツの7種類があります。


ちなみにBABBIのオンラインショップで購入すると、送料が864円かかりますが、高島屋オンラインで購入すると送料を324円に抑えることができます。数量限定ですので売り切れる前に早めに申し込んでおくことをオススメします。

→高島屋オンラインストアは販売終了しました。


スポンサーリンク


2014年のバレンタインの口コミは?


2014年のバレンタインのBABBIの口コミや評判はどうだったのでしょうか?気になる投稿を集めてみました。

ピスタチオのソフトクリームを販売?

「こんな天気だしやめようかと思ったけど、諦めきれずBABBIのソフトジェラート食べてきた! うまうまでした♪」

バレンタインイベントでチョコレートとピスタチオのソフトクリームを販売し、好評だったようです。


あまり出店されなかった?

「そいえば。今年の自分バレンタインは、おおさかからBABBIが消えてしまいましたので、エシレのバレンタイン仕様購入いたしました。」

「毎年恒例BABBIが食べたい…毎年この時期だけ許される大人買いをしてたのに。最近お店でないなぁ。通販するしかないか…」

普段出店されていたところに出店されなかったという口コミがありました。


男性にも人気?

「BABBIは、男の胃袋を鷲掴みなキラーアイテムだと思う。 」

「帰宅すると大阪からBABBIのチョコセットが届いてた!ここのウェハース最高!紅茶を続けて入れてだべよー!ファーストフラッシュよりも香りが強い方が良いかなぁー?毎年ありがとう!めちゃめちゃ嬉しいです!」


味は高評価!

「雪、いつもと違う景色に大興奮しちゃう。ステキなバレンタイン。BABBI、ウェハースチョコ、美味しい!!高級!!」

「自分用に買ったBABBIのウエハースおいしい」

おいしいので自分用に購入した方もたくさんいたようです。


もうすぐバレンタインデー。楽天ならまだ間に合います。

→あす楽で明日到着、送料無料の厳選チョコはコチラ(楽天)



スポンサーリンク


関連記事

[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。