So-net無料ブログ作成

バレンタイン 2015 ヴィタメールの通販の送料を安くするには?

2015年のバレンタインに向けて、ヴィタメールからバレンタイン向けの商品が発売されています。近くにヴィタメールが販売しているところがなくて、ネットで購入しようと考えている方に送料を安く済ませるテクニックをご紹介します。


スポンサーリンク


ヴィタメールのオンラインショップで購入する


ヴィタメールのオンラインショップで購入する場合は、配送料が北海道、沖縄は972円、それ以外の日本国内は540円かかります。北海道、沖縄地区は972円も送料がかかるので、ちょっと高いと感じる方もいるのではないでしょうか?


ただし、ヴィタメールのオンラインショップには他の通販では取り扱っていない商品がたくさんあります。他の通販サイトにない商品が欲しい場合は、送料には目をつぶってこのオンラインショップで買うしかありません。

→ヴィタメールのオンラインショップはコチラ


高島屋オンラインショッピングで購入する


高島屋オンラインショッピングでは、ヴィタメールの商品を取り扱っています。取り扱い商品は6種類です。たった6種類しかないのに、なぜ高島屋オンラインショッピングを紹介したのかといいますと、ここでしか購入できない高島屋オリジナル商品を取り扱っているからです。


ヴルーテ ドゥ ショコラ(税込 1,728円)

ヴルーテドゥショコラ.png


ハートの形のショコラはフランボワーズのガナッシュが中に入っていて甘酸っぱいフルーティーな味わいです。四角のショコラはシナモンを加えたキャラメル風味のショコラです。


送料は全国一律で324円です。北海道や沖縄の方も、かなり送料が安く抑えることができます。

→高島屋オンラインは販売終了しました。


大丸松坂屋オンラインショッピングで購入する


大丸松坂屋オンラインショッピングではヴィタメールの商品を多数取り扱っています。


全部で26種類と、種類が豊富です。すべてバレンタイン限定商品です。ですので、限定商品以外を購入したい場合は、他の通販サイトを利用するしかありません。


送料は全国一律で324円です。北海道、沖縄に住んでいる方はかなり安く送料を抑えることができます。その他の地域の方は、216円しか変わりませんが、複数送り先がある場合は、216円でも安くなるとうれしいですよね。


バレンタイン限定商品は数量限定なので、売り切れる前に早めに予約しておくことをオススメします。

→大丸・松坂屋オンラインショッピングは販売終了しました。



スポンサーリンク


関連記事

[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。