So-net無料ブログ作成
検索選択

レオニダス バレンタイン 2015 出店や値段は?

レオニダスはベルギーで大人気のスイーツショップで、東京やロンドン、ニューヨークにもショップを展開しています。レオニダスのバレンタイン2015の商品や、出店、値段などについて情報をあつめてみました。


スポンサーリンク


レオニダスとは


ベルギーでは2013年で100周年を迎えた歴史のあるお店です。地元のベルギーでは大人気でインターネット投票では、3年連続でチョコレート部門第1位を獲得しました。


日本でも東京をはじめ、関東、中部、近畿、北海道などに多数のショップを構えています。


レオニダスのバレンタイン2015の出店先は?


レオニダスは例年のように、2015年も伊勢丹、三越、高島屋、大丸、松坂屋などの百貨店を中心に多数出店します。しかし、残念ながら四国、九州地方で出店されるのは、福岡県のみになります。


ですので、四国、九州地方の方は、基本的には通販で購入するしかありません。


レオニダスのバレンタイン出店先について詳しく知りたい方は、レオニダスのホームページをご覧ください。


→レオニダスのホームページはコチラ


レオニダスのバレンタイン向け商品や価格は?


レオニダスのバレンタイン向け商品をいくつかピックアップしてご紹介します。

プラリネギフト 6個入り(1,728円)

レオニダス1.png


カカオバターが100%使用されていて、濃厚なカカオの味わいを楽しめます。白い色のトリュフ「マノンカフェ」はベルギーでナンバー1の人気を誇っています。コーヒー風味のフレッシュクリームフィリングにプラリネフィリングをミックスして、その上にヘーゼルナッツをトッピングしています。ホワイトチョコレートでコーティングされた、まろやかなプラリネです。

トリュフギフトアソート6個入り(1,728円)

トリュフ.png


なめらかなガナッシュクリームをミルクチョコやビターチョコでコーティングしたトリュフです。


オランジットプラリネギフト(2,430円)

オランジットプラリネ.png


おランジットとプラリネの詰め合わせセットです。オランジットは細切りのオレンジの皮を砂糖漬けにして、ビターチョコレートでコーティングしたものです。チョコの苦みや甘さ、オレンジの酸味の組み合わせが絶妙です。


その他の商品ラインナップや値段はレオニダスのオンラインショップのサイトをご覧ください。


→レオニダスのオンラインショップはコチラ


レオニダスを通販で安く購入するには?


レオニダスは通常送料は全国一律で864円かかります。(5,000円以上購入で540円になります。)


その送料を安くする方法を紹介します。


高島屋オンラインでは、レオニダスのバレンタイン限定商品を多数取り揃えています。高島屋オンラインで購入すると全国どこでも送料が324円です。レオニダスのオンラインショップで購入するよりも、540円もお得です。


レオニダスを通販で購入しようと思っている方は是非、高島屋のサイトもご覧になることをオススメします。

→高島屋オンラインストアは販売終了しました。


もうすぐバレンタインデー。楽天ならまだ間に合います。

→あす楽で明日到着、送料無料の厳選チョコはコチラ(楽天)



スポンサーリンク


関連記事

[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。