So-net無料ブログ作成

レダラッハ バレンタイン 2015 出店やチョコレートは?

レダラッハはスイスのチョコレートブランドです。レダラッハの2015年のバレンタイン向けチョコレートについて情報を集めてみました。


スポンサーリンク


レダラッハとは?


レダラッハはスイスのグラールス州の町エネンダに住んでいたルドルフ・レダラッハが1962年に設立したチョコレートブランドです。


レダラッハのチョコレートはアルプス山脈で育てられた品質の高い牛乳をベースにしているところが特徴です。


日本にも青山と自由が丘に出店していましたが、現在は両方とも閉店しています。ですので、レダラッハのチョコレートは、バレンタインの時期でなければなかなか手に入れることができません。


レダラッハについて詳しく知りたい方はホームページをご覧ください。

→レダラッハのホームページはコチラ


レダラッハのバレンタイン商品は?


レダラッハの2015年バレンタイン向け商品をいくつか紹介します。


フェアリーマウスコレクション(2,052円)

レダラッハ1.png


チョコレートの詰め合わせです。白いマウスが特徴的ですね。


スイートビーガーデン(2,808円)

レダラッハ2.png


チョコレートの詰め合わせです。ミツバチの形をしたチョコレートがかわいいですね。チョコレートの中には、ベリーのガナッシュやハニーが入っています。


セレクションカレ クランチ(1,728円)

レダラッハ3.png


カフェオレやフランボワーズなどの薄型のチョコレートに、サクサク食感のクランチを混ぜ込んでいます。


レダラッハの商品を通販で購入するには?


百貨店やデパートにレダラッハは出店していますが、近くに百貨店がなかったり、レダラッハが出店していないところは、通販を利用すれば購入することができます。


レダラッハを取り扱っている通販サイトを二つご紹介します。取り扱っている種類は阪神オンラインショッピングの方が多いです。

→販売終了しました。

両方とも送料が全国どこでも324円です。電車でひと駅往復するくらいの金額ですね。

もうすぐバレンタインデー。楽天ならまだ間に合います。

→あす楽で明日到着、送料無料の厳選チョコはコチラ(楽天)



スポンサーリンク


関連記事

[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。