So-net無料ブログ作成
検索選択

ルコルドンブルー バレンタイン 2015の限定チョコレートは?

ルコルドンブルーはフランスの料理学校ですが、毎年バレンタイン向けにチョコレートの製造、販売も行っています。


ルコルドンブルーの2015年のバレンタイン向け商品についての情報を集めてみました。


スポンサーリンク


ルコルドンブルーとは?


ルコルドンブルーは1895年、フランスのパリで設立されました。世界28カ国に44校もあり、日本にも、代官山に学校があります。


ルコルドンブルーは料理学校とともに、グルメ商品やキッチン雑貨、食器などオンラインショップの展開もしています。フランスのルコルドンブルーのシェフたちの監修のもとに作られた品質の高いものを提供しています。


ルコルドンブルーの2015年バレンタイン向け商品


ルコルドンブルーの2015年バレンタイン向けの注目オススメ商品をご紹介します。

【高島屋限定】プレミアムショコラマカロン(1,944円)

プレミアムショコラマカロン.png


オーガニックカカオを使用して、チョコクリーム4種類をはさんで、チョコレートでコーティングしたマカロンです。高島屋限定の商品です。


【大丸限定】ショコラフリュイ (1,458円)

ショコラフリュイ.png


白桃のトリュフが2個、あまおういちごのトリュフが2個、、オランジュが2個を詰めあわせた商品です。こちらは大丸限定商品です。


シェフベアパリボックス(1,188円)

シェフベアパリボックス.png


チョコレートの詰め合わせです。人気のシェフベアのチョコレートがカワイイですね。箱はパリのエッフェル塔をモチーフにしています。


ルコルドンブルーのチョコレートを通販で安く買うには?


ルコルドンブルーのオンラインショップの送料は本州が630円、北海道が840円、沖縄が1,050円となります。もう少し送料を安く抑えたいという方のために、他のルコルドンブルーを取り扱っている通販サイトをご紹介します。


まず高島屋オンラインストアでは、日本全国どこでも送料は324円です。さらに先ほどご紹介した、高島屋限定商品も取り扱っています。

→販売終了しました。


次に大丸松坂屋オンラインショッピングです。ここも日本全国送料がどこでも324円です。沖縄、北海道に住んでいる方にとって、どこでも同じ送料というのはうれしいですね。そして先程の紹介した大丸限定商品を買うことができるのはここだけです。

→販売終了しました。


以上二つのお店を紹介しました。商品がなくなり次第、販売終了になりますので、特に限定品は早めに申し込んでおくことをオススメします。

もうすぐバレンタインデー。楽天ならまだ間に合います。

→あす楽で明日到着、送料無料の厳選チョコはコチラ(楽天)



スポンサーリンク


関連記事


[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。