So-net無料ブログ作成
検索選択

クラブハリエ バレンタイン 2015 名古屋 高島屋の整理券待ちは?

クラブハリエは2015年もバレンタイン向けの商品を発売したり、百貨店に出店したりしています。名古屋高島屋にも出店しているのですが、人気のある商品があり、整理券を取りに並ばないと買えないものがあるようです。


クラブハリエの名古屋高島屋の整理券が必要なバレンタイン向け商品に関する情報を集めてみました。


スポンサーリンク


クラブハリエとは?


クラブハリエは、1951年に滋賀県の近江八幡市で洋菓子店として創業しました。


創業時からバームクーヘンが好評で、口コミから全国に広がりました。現在では、果物を使ったスイーツ専門店「フルーツボックス」、バームクーヘン専門店「Bスタジオ」、パン専門店「ジュブリルタン」、子供専門のお菓子屋さん「クラブハリエキッズ」、フランス菓子専門店「オクシタニアル」、洋菓子道具専門店「ボンヌシャンス」などいろいろなブランドを立ち上げています。


店舗は、滋賀県をはじめ、東京、横浜、名古屋、大阪などに展開しています。


名古屋高島屋で整理券が必要なバレンタイン向け商品とは?


名古屋高島屋で整理券がないと買えない商品は二つありましたのでご紹介します。


カステラショコラフォンデュ(2,970円)

カステラショコラフォンデュ.png


ふんわりと焼き上げたチョコレートのカステラをガナッシュのソースに付けて食べる新感覚のスイーツです。この商品は、名古屋高島屋限定です。1日200個限定で、お一人様1点限りとなっています。


ハートブラウニー(1,944円)

ハートブラウニー.png


ハートの形をしたブラウニーで、中をさらにハートの型でくり抜いています。マカダミアナッツがたくさん使われていて、生地はほろ苦くしっとりとしています。この商品は1日500個限定で、お一人様2点限りとなっています。


整理券待ちの状況


整理券の配布は朝9時に行われています。早い人は朝7時くらいから並ぶそうです。


ネットの投稿によると、平日は朝8時30分、土日は朝7時30分くらいに並べばゲットできるそうです。ただ、バレンタインデーに近づくにつれて需要も増えてくるでしょうから、今後はさらに混雑する可能性があります。


朝整理券を取らなければ買えないというのはちょっと遠くに住んでいる人にとっては面倒かもしれないですね。でも苦労してゲットすれば、おいしさも一層増すのではないでしょうか。


スポンサーリンク


関連記事



[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。