So-net無料ブログ作成

ゴンチャロフ チェブラーシカ 店舗や通販で売り切れ続出!

ゴンチャロフのチェブラーシカのチョコレートが大人気ですね。人気のあるカワイイ商品は通販ではすでに売り切れが出て、なかなか買えないようです。


でも、まだあきらめてはいけません。手に入るサイトもあります。


ゴンチャロフのチェブラーシカを取り扱っている通販サイトをご紹介します。


スポンサーリンク


ゴンチャロフ チェブラーシカのチョコレートとは?


チェブラーシカはロシアの人形アニメのキャラクターです。ゴンチャロフはチェブラーシカとコラボして、バレンタイン向けのチョコレートを発売しています。


まずゴンチャロフのチェブラーシカでも特に人気のある商品をご紹介します。以下の商品はゴンチャロフの通販サイトではすでに売り切れています。


チェブラーシカE(1,296円)

ゴンチャロフチェブラーシカ3.png


チョコレート12個の詰め合わせですが、1個1個が非常にカワイイですね。箱もいろいろな表情のチェブラーシカが描かれていて、見ていて楽しくなるデザインです。


チェブラーシカF(648円)

ゴンチャロフチェブラーシカ.png


青いハートの箱に8個のチョコレートを詰めあわせています。真ん中にはキラキラ模様のチェブラーシカのチョコレートが入っています。箱も冬らしいそして可愛いデザインですね。


チェブラーシカH(1,080円)

ゴンチャロフチェブラーシカ2.png


チェブラーシカの顔の箱にチョコレートを10個詰めあわせています。箱が変わっていておもしろいですね。


そのほかのチェブラーシカの商品については、ゴンチャロフのオンラインショップをごらんください。

→ゴンチャロフのオンラインショップはコチラ


高島屋オンラインストアで購入する


高島屋オンラインストアでは、チェブラーシカのチョコレートを取り扱っています。人気商品の「チェブラーシカH」や「チェブラーシカC」、「チェブラーシカG」が販売されています。ただし、まとめ売りなので、CとGは3箱セット、Hは2箱セットで購入しなければいけません。


まだ売り切れは出ていないようです。送料も全国一律で324円ですので、ゴンチャロフの通販の送料(350円)よりも安いです。

→販売受付終了しました。


阪急オンラインショッピングで購入する


阪急オンラインショッピングでもチェブラーシカのチョコレートを取り扱っています。さきほど紹介した、「チェブラーシカE」と「チェブラーシカH」を購入することができます。しかも送料が324円と、こちらもゴンチャロフの通販よりも送料が安くなっています。

→販売受付終了しました。


人気商品ですので、おそらくまもなく売り切れることは間違いないと思います。あとで「買っておけばよかった」と後悔しないように、早めに申し込んでおくことをことをオススメします。

→あす楽で明日到着、送料無料の厳選チョコはコチラ(楽天)



スポンサーリンク


関連記事

[編集]
Copyright © バレンタイン 2015 人気のチョコやプレゼントは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。